normnorm’s diary

どん底に底はなく果てしなくおち続けると知りました。

生き恥をさらしながら

書いてもどうにもならないけど、吐き出す場所がないので吐き出してみる。

そんな自分勝手なblogです。

よく「詰んだ」というけれど、まさに今人生詰んでるアラフォー女です。

 

マイナスしかない自分を、どうにか抜け出せたら、と思っていますが、どうにも抜け出せず、絶望的な状況になっています…。

 

先が見えないどころか、

足元が常にぐらついていて、

なんかもう廃人末期なんじゃ…という。

 

しょっぱなからこんなマイナス全開ですが、こんな感じの自分です。

恥さらしではありますが、どうにか楽しいと笑える日が来るまで。

このかきむしるような、発狂しそうな息苦しさが、おさまる日が来るまで。

吐き出させてもらおうと思います。