normnorm’s diary

どん底に底はなく果てしなくおち続けると知りました。

おばさんな自分

最近鏡に映る自分にギョッとします。

びっくり。

誰これ、ってお前だよ。

 

結婚もしておらず(てかできないんですが)、子供もいないのに、どんどん衰えゆく恐怖。

 

しわなんて、ほうれい線なんて、本当にできるの?なんて思ってたけど。

できるんだよ。

恐ろしい。

鏡をみるのが憂鬱です。

そして若い頃、痩せてるから一気に太ってからだるだるのボディ。

絶望感じる。

痩せてもまだまだだるだる。

 

違う意味で脱いだらすごい。

 

はー。

短期バイトはほぼ人と話せない感じの状況&空気なので、ある意味気が楽です。

おかげでなんか逆に結構話したくもなるけど。

人怖すぎる私でも、この環境は大丈夫なことがわかった。

楽しく話せる人が一人いてくれたことが大きいけれど。

 

作業はひたすら誰でもできる単純作業。

 

でもやはり自分は頭が悪すぎるのか、指示がきちんと理解できない。

細かいところが気になる。

マジでアスペなのかもしれない。

子供の時はそうでもなかったけど、大人になってからアスペになることとかあるんだろうか。