normnorm’s diary

どん底に底はなく果てしなくおち続けると知りました。

底無し沼ってあるんだな

まさに自分の人生。

これ以上どん底はないと思ったときからすでに二十年ほど経つけど年と共に救いようがなく深く深くそこに落ちていく。

まともな感覚でいきられたのは中学生ぐらいまでだった。

 

IBSになって全てが終わったなあ…。

 

精神的にも認知もおかしくなり、普通にはいきられない。

 

人と付き合えない。

 

会ってすぐ嫌われる、孤立するなんていつものこと。

むしろ普通に接してくれる人の方がいない。

それぐらい自分がだめなんだろうけど、何をどうすれば改善できるかすらわからない。子供の頃は家はストレスでと外では友達たちと普通に楽しく生きていたのに。

 

嫌われものってしんどい。

自業自得でも、IBSにならなければ、多分普通を諦めずにまともな神経でまともに生きていけたと思う。

 

でももう普通に人と接する感覚は取り戻せそうにない。

 

消えたいなあ。

 

孤立しているところにはいきたくない。

 

明日が来なければいいのに。