normnorm’s diary

どん底に底はなく果てしなくおち続けると知りました。

すでに研修についていけない

しんどいです。

研修もばーっと進み、ついていけず、実践もダメダメ。

社会人の能力も、対応もダメ人間な自分。

すでに上の方々は私にだけ冷たいです。

あっさり契約切られる気がします。

社会人としての自覚が欠けているのかなと思います。

なんだか学生のような感じというか。

社会人になれない。

周りから見るとそうとうたるみきっているのだろうか。

持ち物も何がいる、要らないとかも抜けていたり。

我ながら自己嫌悪です。

いい年なのにちゃんとした大人になれない。

こんな自分でも働いていた時期ってあるんだよね…信じられない。

長期ブランクから社会復帰するときとか、普通の人はちゃんと社会人意識をすぐに取り戻せるんだろうか。

だとしたらすごすぎる。

人から自分はどう見えているのか。

気になり出すと凹む一方。

しんどい。

こんな自分が嫌だ。