normnorm’s diary

どん底に底はなく果てしなくおち続けると知りました。

うん。自分ってすごい。

入社二週間ですでに浮いて孤立できるっていう。

 

ああ、自分がとんちんかんだったり、変わってるからダメなんだよねとは思っていたし、ベラベラ話そうとするわりに盛り上がりもしないし、話さないときは一切話さないから余計おかしいのかもしれないけど。

表面上だけでも普通ならまだいいかー。と思ってはいたけども。

やっぱりすでに同期にも色々言われているみたいです。。

女の人って怖い…。

前々からやっぱり?とは思っていたけども。

挨拶とかはするけど、あっちから話しかけられることは基本的にはなく、

明らかに自分が困っていてもスルー、朝通勤が重なろうともスルー。

あ、書いててへこんできた。

なるべくお昼食べたあとは重ならないようにした方がいいのかなあ。

むしろ一人で食べた方がいいんだろうか。

 

でも気にしたって、まあ社会でうまくやれずに引きこもった人間なんだから、そりゃいきなりうまくやれるはずもないわけで。

ってか筋金入りの社会不適合人間なのでね。。

 

凹みすぎるとダメすぎるスペックがさらにダメになるのでね。

あんまり気にせずにいくしかないです。

といいきかす。

悩むと自分でも追い詰めて余計に辛くなるから。

 

ついついしょうもないこと話したりしちゃうけど、ずれてるんだから押さえないとね。

空気読めないとまたネタにされちゃうんだろうから。

はあ。

 

私みたいなのは、年食う前にチャンスあったときに結婚してた方が楽だったな。

あのときなんで結婚しなかったんだろう。